口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

便利グッズ

節句と100日かねて

写真撮ってきました!

まーーーじバタバタ(笑)

ひとりでも大変だったのに

三人て!

ふたごはやっぱ表情のタイミング合わせんの難しい(笑)

ま、泣き顔も、赤ちゃん特有だから♡

なんでもかんでも思い出だあ~~~^^













そんなうちらですが

おでかけにかかせない必須アイテムが

いくつかあります。

私のお気にいり第一位は
















ダカダカダカダカダカダカダカ
ジャン!
(どらむろーる)






紐つきの肩から下げられるビニール袋でぃす!




わかる?

100均とかでも売ってるあれだよ。

小学生くらいのとき流行った気がする(笑)







肩掛け(首からスポッとかぶる系)が

なまら使えるんよね。

両手があくことが第一だから。

そこ優先だから。

オシャレとかそーゆーのどーでもいーから
便利さ重視。

ビニール袋ってのもいいよね

雨とか雪気にならないし

安いからボロくなったり汚れたりしたら

捨てれるし。








ライジングでてにいれたやつ使ってるけど

全然へたれない。

まじ丈夫。

金具の部分から破れてくるようなやつはきもい。

少し高くても丈夫さ重視。

ちゃっちーのは昔から嫌い。

多少、雑把に扱ってもへたれない丈夫なもの大好き。
(ガサツ女っつーコメント禁止。)