口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

レジに並んでる時の過ごし方

みんなは何して過ごしてる?


ぼーっと近くに陳列しているガムを見つめてるも良し。

黙々と今晩のおかずのことを考えるも良し。

ちなみにオイラは
財布の中身を整理しています
(おいマグロが!)

1秒たりともじっとできない人アルアルなんでしょうか。

レシートは基本すぐ捨てるが

例えば期限切れた割り引き券とかね
(基本もたないけどこれは、てのがあるのよね)

財布の中に必要ないものはないか?
探し回る時間。

いっつも最低限だと
心が落ち着く。わら。

ほんとなら
男みたいに
コインケースだけ持ち歩きたい。
(男性をばかにすな)

鞄とか基本持ちたくない。

コインケースポッケから出したい。

身軽をこよなく愛してる。

昔は服に合わせて
コインケースしか入らないようなサイズの
かばんをぶらさげて
ルンルンしてたな..



なつかしいな..






うらやましいな









若さが羨ましいんじゃないのよね

オイラの場合

身軽さが魅力的なのよね
















三人の母ちゃんともなると

そーもいかないのよね

ママバック?て

なんでこんな重いんよ。

肩こるわ。

かばんのなかも

必要ないものないよーに

帰ってきたらすぐ片すのがイチバンヤネ

どーでもいーけど

レフボンのゴマついたパンの中にチーズ入ってるの激ウマすぎ。

てかそろそろまじで筋トレしないとやばめ。