口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ついにサンプル!

ついに!手作り絵本のサンプルが届きましたあ~~っ
(喜びこぼれまくり)


f:id:yumewokanaeyou:20190804214150j:plain

f:id:yumewokanaeyou:20190804214125j:plain



やだ、すごいちゃんと絵本~~っ
(当たり前だ)

はじめてつくったし

パソコンじゃなく手書きだから

少々鉛筆の線だとかあるけれどっ

『君は老眼かい?』のテンションで

遠巻きに見てくれたら嬉しいようっっ☆
(小姑みたいに見ないでね)

あとは鉛筆の線とか消せるとこ消してもらって

いよいよ出版だよ~(嬉)

小さめの絵本だから

毎日かばんにいれて、まるでハンカチテイッシュ並みの必需品かのように持ち歩いてほしいな~~
(高望み)










最近の癒しワード

※散歩中

私『きれいなお花あるかな~』

息子『おたな(おはな)、あるかなあるかな~~♪』


私『ありさんも、いるかな~』

息子『ありたん、いるかないるかな~~♪』








え。

二回繰り返すのなに。

めんこすぎ。

どーなってん。

何で繰り返すん。

たまに『あるかなな~~♪』って

『な』が多くなっちゃうのとか。

なんなん。

『魚』も『おさかなな』になるし。

『な』多め。

お願いです。

そんなにくすぐらないでください。

わざとやってんのかな?
(んなわけ)

今日もたくさんギューしました

ギューは心の安定にとってもいいですってね

みんなも愛するこどもたち、わんちゃん、ねこちゃん、時には旦那ちゃん、たくさんギューしたげてね


レッツ☆スキンシップ☆