口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

☆押してくれてありがとうですb

☆つけてくれてる方のブログたまにのぞく♩


あなたとしゃべりたいーぬ!


イチナナライブにぜひ遊びにきてくださいね〜^^





ねえ?


きっとわかってくれる人、いると思うねんけど。


今時期、こどもに長靴履かせてる人いる?


うちさ。


長靴買いたくないねん!(なに)


雪ふるやん?


そーなったらスノトレ?雪用長靴はくやん?


それにどーせ切り替えんのに長靴買うの嫌やねん!


長靴に靴箱場所貸すのなんか許せないねん!


しかも雨の日は長時間歩かんねん!


だからうちも長靴持ってないねん!


だから早めに雪用長靴買ってはかしたいねん!


ねえまじでわかる人、いるっしょ?


絶対スボラーズの仲間いると思うんだよね。


んでもって、ちゃーんと短い期間だけど長靴はかしてる親見たっけ


えらいのう。ようできんわ。


そー思ってしますひと手ぇあげて〜〜〜っっ!









3人プラス2人で5人っしょ?


5個長靴増えたらやばない?


は?ここ靴屋なん?てなるっしょ


物多いのまじ無理ける。