口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

まーめーぱらぱらー!!!

自分の思い通りにいかないとき


前は『あんぱーんち!』だったんだよね


うちの2歳ボンズ(笑)


息子『おかち、ぱべるー!!』


私『ご飯食べたら、お菓子あげるからね〜』


息子『ごはんいらないの!あんぱーんち!!かか、あんぱーんち!!』


と言う感じでね(笑)


でもね


節分をしてからというもの


アンパンチから豆パラパラに変わりまして。


なんでもかんでも


『まーめーぱらぱらー!!!』ですよ。


この前スーパーのレジ前でも


私『ほら!ピッピしてもらわないとお菓子買えないよ!渡して!』


息子『もってるの!!まーめーぱらぱらー!!!』


という感じで豆まかれまして。


吹きましたよね(笑)(笑)


お願いだから、人前で私を鬼にしたてあげるのやめて…(笑)


あーでも本当可愛すぎるねこどもっつーもんは(笑)


語録を忘れたくないものですなぁ…(^^)