口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

妊婦生活ラストナイト!

f:id:yumewokanaeyou:20181128204055j:plain


わざわざファイトを伝えにきてくれた(TT)

なんていいやつなの?

ねえ?

12月17日生まれって

いい子しかいないの?
(おい自分もちゃっかりいれるな)

雪降る前に入院したから

サンタさんのあったかいのだって♪

嬉しかった(TT)

明日これを御守りにする!

サンタさん履いて手術室へ向かう!

クリスマス先取りだい!!!

明日の9時には手術開始で

10時には部屋に戻ってきます

もしかしたら痛すぎて

寝たきりになり

みんなにご報告が遅れるかも(TT)

どうなるかは何もわからない

だけどがんばろーーーーっっ

みんなの顔思い浮かべて

乗り越えよう!!

今夜眠れるかも謎だけど

もうすぐ会えるぞ精神で!

ファイヤー!!!!
(燃えちゃったよ)

私の体調が悪いとき以外は

ほぼ3ヶ月間、
毎日病院にきてくれた旦那さんには

本当に感謝!(TT)

どれだけ心強かったか!

助産師さんたちに

なんて優しい旦那さんなんだ、とよく言われ

本当にその通り、と感じます。

彼がいつか、じいさんになり

入院生活になった暁には

この恩返しをしましょう

その頃には私も、ばあさんになってるけど

ハイパーばあさんになって

恩返しをするからね

ふふふふふ☆





みなさん
☆つけてくれて、ありがとう(^^)




よ~し!

今日はグッスリ眠れますように☆

明日、元気に笑顔で会おうね~約束♪


おやすみなさい♪