口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

虐待

あーーーーーー










つかれた。




(笑)














なぜか一歳七ヶ月

夜中何度も起きる

あやしても寝ねえ










おやつ食べたいと泣き叫ぶ

居間に移動して遊びたいと泣き叫ぶ












は?いま

夜中ですけど













わたしねむいんすけど
















なんやかんやで少し寝たが

3時に起きだした










んでもって3時から今のいままでずっと起きてる始末











意味わかんねえ
















機嫌はよく

にこにこと

『かか♪』とくっついてくるが

正直

うざ。とおもってる。(笑)











いやほんとは笑えねえ















正直に

『いまわたしは、あなたを抱っこしたくないですよ。全然。おもしろくない。』

と、真顔で一歳七ヶ月に言う。

ジュースやったら

ご機嫌になるけど

それもしゃく。

かんにさわる。(あってる?)

なんでわらってんのよ。てなる。(笑)

いや機嫌はいいほうがいいけどよ。

まじわらえね。

虐待のニュース見て

あんなかわいいこ、よくそんなひどいことできるよね、ていうひといるけど

あんたは余裕あるんでしょ?てなる。

正直みんな痛い思いして産んで

自分の子なんだから可愛くないわけねえだろ。

叩きたいわけねえだろ。

そーなるくらい追い込まれてつらいんだべ。

助け求められなくてつらいんだべ。

親だけせめるのはまじで間違い。

こんなん産む前からわかってたわ。

うちでもわかるんだからよ。

もっと偉い人とかじーさんばーさんとか

まわりのやつ

理解してやれよ。










てね♡

おもってるよ♡

あさがはじまったよ♡

むかつきすぎて

夜中に

『なにをしてあげたらいいのかわかんない!!!こっちがなきたいです!!!』

て、

ばかでかい声だしてたからか


旦那がいってらっしゃいのとき

あたまよしよししてくれた。

泣くわ。

そーやって手をさしのべてくれたり

理解してくれる人がいることが

虐待ケースを救います。

そーおもいました♡

一番がんばってんのはおやだべ!