口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ただの惚気(閲覧注意)

『愛してるよ』と

突然LINEでいったら

旦那(嫁)から、どんな反応がかえってくるのか!




という検証、よくありますよね




やってみました!

しかも唐突に!!

しかもひとりで!!

誰の反応もないのに!!

テレビ取材もうけてないのに!!

なにごと!!

暇か!!
(暇じゃ無さすぎて頭おかしなってます)















わたし『愛してるよ』











6分後




ぴこん










旦那『私も愛してる』『よ』







ん?!なぜわけた?!
(たぶんなんの意味もない笑)


















それにしても返信はえーな









仕事しなさい仕事!!




(いや、送っといてそれはないでしょ、なっちゃん)











わたし『うれぴー!』『くくくくく』
















旦那『突然言いたくなったの?😳💋』


(照れ絵文字とキス絵文字。かわいいですね)←アホか











はい。検証終了です。




テレビではよく、

『は?!誰に送った!?』とか

『かぜひいた?』とか

おもろいやーつがおおいなか

我が家は平凡でした。

まさか検証されているなんて思ってないんだべな。

(笑)

逆だったら嫁のわたしはどう返すのでしょう。

塩対応だからな。てへ。














みなさんもぜひ♪

検証ごっこ

やってみてください^^
(素直が一番)








てか








閲覧注意、てほどでもねーだろ!!

もっとイヤン♡なこと書けるように
がんばります!!!
(どこ努力するの~)