口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

や~だよ~ぅ♪

『やだやだやだやだ!』から

急に『や~だよ~ぅ!』に変わりまして。(笑)

断然こっちのがめんこいので個人的に気に入っております。(笑)

なんでもかんでも『や~だよ~ぅ♪』と拒む彼ですが(笑)

本当に怒ってるときでも『や~だよ~ぅ!!』て言うので

とてつもなく可愛いのです。

(笑)

どこから覚えてきたのかちら。

最近では

『いっちょに!(一緒に)』も覚えまして。

私がソファでくつろいでいるとグリグリ入り込んできては

『いっちょに!いっちょに!^^』と言い

満足そうにチョコンとそばにおります。(笑)

寝るときも寝室にむかう彼は

『たた~(かか)~!おいでぃおいでぃ~!(おいで)いっちょにいっちょに~!(一緒に)』と手招きします。

みかんが大好きで

『ぴたん(みかん)ちょーだーい♪』と連呼してます。

『だーいちゅち(大好き)』も覚えさせたので

言ってくれなくなる歳までたくさん連呼させていこうと思います。←